命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

琉紫音SAYONARAパーティー出演しました♪

11/24㈯ @ Music Inn URUMA

f:id:SOTMSK:20181127074146j:plain

いつも大変お世話になっている方が東京を離れると言うので、25日にもアニソンナイトの予定があったけど、頑張って出演してきました!

普段からうるまに出演している色んなジャンルの方が勢揃いして、それぞれのパフォーマンスを繰り広げました。

昭和歌謡とかアニソンとかジャンルに縛りはなく何を歌ってもいいと言うので、14年ぶりにオリジナルを引っ張り出してきました!

https://youtu.be/UYFoYPTOVnA

衣装もその当時のものを着たんだけど、なかなかのピチピチ具合。

時の流れを感じた瞬間でした(笑)
f:id:SOTMSK:20181127075116j:plain
左が11/24で右が2004年当時。

この衣装は当時のお友達が作ってくれたもの。

だから当時の私にピッタリに作ってあるの。

入っただけでも奇跡よね!?

1曲目は「MW」

ミュウと読みます。

当時アンドロジニーというユニットで一緒にやっていた、レインボーアヤの作詞。

ライブの1曲目にはピッタリの曲。

作曲は私なんだけど、基本の骨組みはロッキー・ホラー・ショーのフランクリン博士(だっけ?)の登場シーンの曲。

それをMOTLEY CRUE的にアレンジしたらこうなりました(笑)

2曲目は「サキなのだ♪」

これは作詞も作曲もしましたよ。

自己紹介の歌ですね。

イントロに無理矢理ベイシティローラーズのサタデイナイトを付けてみた(笑)

キャッチーで分かりやすく覚えやすく作りましたよ。

どちらも盛り上がったんじゃないでしょうか?

時間があれば出来るかなー?と思ってあと2曲用意してたのは秘密(笑)