命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

アニソンナイトに出演してきました♪

11/25㈰ @ Music Inn URUMA

f:id:SOTMSK:20181127080228j:plain

毎月恒例のアニソンナイトに出演。

①「ラムのラブソング」うる星やつら(カラオケ)
②「タフボーイ」北斗の拳2(バンド)

上の2曲は歌いました。

キューティーハニーと迷ったんだけど、一応ランちゃんコスだったんでうる星やつらに決定。

ロングのウィッグ忘れたのは内緒(笑)

タフボーイはトムキャットの女性ボーカルを原曲キーで歌ったので、大変お聞き苦しい感じになりました。

スイマセン。

③「ギャバン
④「甲賀忍法帖
⑤「タッチ」
⑥「そばかす」

上の4曲はギターで参加。

そばかす以外は今まで何回も弾いてきたけど、油断してたのかちょっと間違えたかな?

そばかすは初挑戦で、とにかくギターが…

バッキングじゃなくてずーっとソロ弾いているみたいな感じで、覚えらんない!

なのでほぼコードのバッキングに変更して弾きました!

結局かなり間違えたけど…

今回女の子二人が可愛いコスをしていて、もう可愛くってしょうがなかった(笑)

IMIちゃんはいつもニコニコしてて、笑顔がとっても素敵。

JYURIちゃんはいつもは男性コスばかりなのに今回は初の女装!(笑)

背が高くて細いから、本気出されたらもう困っちゃう(汗)

他にもドの人が何かのキャラ(忘れた…)のコスをしていて、メイドのような魔法使いのような衣装でした。

これは女性キャラだったのかな?

こーゆーキャラがフエルトたのしくてよいね!

ドの人はピアノがめっちゃ上手い!

なのにドラムも叩くしベースも弾くしギターも弾くし。

とっても多才でマルチな人。

いるんですねーこんな人。

ほんと羨ましい(*´∀`*)

このアニソンナイトでお世話になったジョナさんとChiecoさんとはお別れだったので、記念撮影してもらいました!
f:id:SOTMSK:20181127202538j:plain

それと、一応年内のライブ予定はこれで終了。

12月は忙しくなるかもしれないし、1月は確実に忙しいことがわかってるから、しばらくライブはなしかな?

12月のアニソンナイト、うるま忘年会、急遽決まったBOOWY vs RCとか出たいイベントはたくさんだけどねー。

予定がわかって、出られるのが確定したら出させてもらいましょ(・∀・)