命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

クリスマスイブ配信

8月のライブ以来です、ご無沙汰しております♥

あれ以来アンドロジニーはと言うと、何も活動していなくて地下に潜っておりました(笑)

スタジオも入ってないし、なんなら連絡すら取り合ってなかったし(;・∀・)

これもアンドロジニーの良いところですね♪

それはそれで、ちょっと置いておいて…

先日クリスマスイブに時間があったので(サミシイ)、クリスマスケーキのホール食い配信しましたwww

大好きなフルーツたくさん乗ったケーキ🎂

配信ってどんな感じでできるのかなーなんて思ってたので、それを試してみたかったのもあります。

ノートPCとウェブカメラと自撮り用ライト用意したけど、結局スマホを使いました。

スマホのカメラアプリなら美肌モードもあって粗も隠せるしw、マイクも特別な設定しなくて良いしね♪

ライトは勿論使いましたよ!
f:id:SOTMSK:20211227051712j:plain
配信前にパシャリ📷

ライトがあると目にハイライトが入ってキラキラするわね✨

今回の配信の目的はメイク道具の確認と、衣装合わせも目的にあったの♪

リキッドアイライナーがもう少なくなってたわねぇ。

あとツケマとツケマ糊なんかも新しいの買わなくちゃ…

アイメイクは普段とは違うシャドーを使ってみましたよ♪

普段はKATEの色んな色がセットになってるやつを、濃い色から順に使っていってるの。

今回はバラで揃えたやつを使ったんだけど、グラデーションがちょっと不自然だったかもね(笑)

最終的にはキラキラのを付けまくるから関係ないけどwww

あと、今回初めて目のまわりにシールを貼ってみました♪

これはハロウィン時期に売ってたもので、いつか使おうと思ってたもの。

本番前は失敗すると怖いから試せなかったので、今回試せてよかった♪

貼るだけだしキラキラしてるし、見た感じも違和感ないしめちゃ気に入りました!

次からレギュラーね♥

メイクは確認できたので次は衣装。

クリスマスイブと言うことで、クリスマス用の衣装を着てみました♪

…が、やはりこの1年で○kg太った代償は大きく、お胸よりお腹が出ましたよ(;・∀・)
f:id:SOTMSK:20211227052930j:plain
お胸が小さってのもあるけど、ちょっとお腹目立っちゃう!?
f:id:SOTMSK:20211227053202j:plain
f:id:SOTMSK:20211227053233j:plain
最初に撮った写真は明らかに顔が丸いwww

個人的にはポチャポチャしてる体型好きだから、好みではあるんだけどねー♥

これの次に着た1番お気に入りのフリフリワンピ、これが元々ピッタリだったからドキドキしながら着てみました。

なんとか着れましたー♪

けど、息を吸うとはち切れそう…💦

けど一安心だわ♪

最後に着たのは最近買った、ちょっとかっこいい感じの衣装。

コートみたいな感じなんだけど、フードが付いててノースリーブなの。

こんなん普段着る人いないよね!?

これもピッタリ入りましたよ♪

衣装合わせ終了。
f:id:SOTMSK:20220102190225j:plain
配信は無言でケーキとお野菜とほろよいのんでましたwww

やはり一人でペラペラ話すのは慣れないわ(;・∀・)
f:id:SOTMSK:20220102190330j:plain
次機会があったら今度はソフバの事とか私の事とか、色んな事を話してみたいわね❤(ӦvӦ。)
https://youtu.be/_4dKovZvURE