命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

アンドロジニー メンバー募集!

千明(フジマキ)脱退に付き、ソフトバレエトリビュートバンド『アンドロジニー』ではフジマキを募集します!

当方完全アマ志向、ステージ上で微動だにせず客席を睨み付けながらギターを弾ける方、ブラウン管をハンマーで破壊できる方、何処かにいませんか??(ヤンキー不可)

とまぁ、Twitterには載せましたが、こちらにより詳しく書いておこうと思います。



アンドロジニーは現在早乙女サキとステファン・Dの二人です。

ステファン(ボーカル)がよく言っているのは創作系ソフトバレエ

ガチ勢には怒られるかもしれないけどね。

ステファンはソフトバレエが1番!って訳じゃなくて、サブカルクソ野郎なのでパンクとかも好きみたい。

こないだ飲みに行ったときにステファンから出たアーティストは、町田町蔵スターリン、じゃかたら、筋肉少女帯、BJC…洋楽は忘れました💦

私はコピーする時は結構真面目にコピーするんだけど、それにステファンや千明のアイデアを反映させてアレンジしてます。

ソフトバレエの曲に反映させたり、ソフトバレエ以外のバンドもサラッとやってみたり。

バクチクのバベルとか筋肉少女帯のノーマンベイツは、いかにその曲にソフバテイスト入れられるか?って感じでやってみたり。

あとコピーするときに気を付けているのは、その曲の印象的な部分はちゃんと残すって事。

だからサンプリングできるところは躊躇なくサンプリングします。

スタジオは基本休みの日、なので大抵土日のどちらか。

私が出不精で練習嫌いなので、普段からスタジオには入りません。

ライブ前に何度か合わせる程度、それまでは自主練習です。

スタジオ終わりに飲みに行くこともほぼ無いですねぇ(笑)

忘年会とかくらい?(すくな!)

ライブの時も出番終わったらステファンはさっさと帰りますからねぇ(笑)



募集する方に求める事は、フジマキのテイストを入れて欲しいが1番大きいかな?

って自分達はどうなの?って言われても困るんだけど💦

ノリノリでギター弾いてギターソロもバリバリ弾くよりかは、仁王立ちしてパワーコードジャンジャンやってる方が良いです。

それとそれなりにちゃんと衣装のテイスト合わせてくれる方。

スッピン+私服のまま…は流石に嫌です。

ガッツリメイクとは言わないけども何かしらして欲しいし、衣装も考えてほしいなー。

フジマキテイストならフード被って顔見せないとか、ガスマスクとか顔隠す何かとか、衣装もロングコートとか、工夫してもらえればいいかな。

私とステファンは今まで通りやります。


8月に一応ライブが決まってるので、遅くても6月には一度ライブをしたいと思ってます。

なので、春までには新しいメンバー決まるといいなーと思ってます。

そんなとこかなー?

とりあえず、今までのアンドロジニーのライブ動画は見てください。

私達の事はそれでよくわかると思います。

その他質問あれば何でも聞いてくださいね♪