命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

ハロウィンパーティーに出演しましたよ♪

10/28㈰ @ 瑞庵2

f:id:SOTMSK:20181128064621j:plain
f:id:SOTMSK:20181128064230j:plain
divA☆と言う中森明菜カバーバンドの主催のハロウィンパーティーに出演しました。

正確にはボーカルのエミさんとピアノの方の二人が主催なのかな?

①スペースシップ
②早乙女サキ
③Sama様
④divA☆

上の写真はSama様のボーカルさんMeguさんと📷

歌も上手くて可愛くって羨ましい。

Sama様はギターのロジャーさんの音が凄く良かった!

存在感があって、かと言ってボーカルの邪魔にならず。

この日の早乙女は松田聖子ちゃんを歌ってきました。

天使のウィンク
渚のバルコニー
青い珊瑚礁
④ロックンルージュ
チェリーブラッサム
(⑥夏の扉)

打ち合わせ不足で夏の扉が歌えなかったのが、とても残念です。

けど、イベント自体押してたし、これのおかげでちょうど時間通りに終われたかなってかんじ。

イベント自体ドタバタで頼まれてたMCも出番なく、せっかく衣装替えするも意味なかったかも?

途中ピンクレディーペッパー警部とUFO、中森明菜のDESIREをギターで弾いたけど、自分的には微妙な感じ…

ステージが狭いから後ろの位置から動けないし。

イベント全体は趣向を凝らしていて、とても楽しいものでした!

来年出る機会があれば、しっかりと打ち合わせしてからやりたいですね(笑)