命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

全く更新してなかったわねぇ…

3/21のライブは結構ギリギリでしたよねタイミング的に。もうちょっと遅かったらコロナのせいで中止になってた。これ以降の色んな所の色んなバンドのライブが全部中止になったし。この日以降のアンドロジニーの活動もほぼ無く。夏に一度スタジオ入って、先日…

朴訥少女メランコリック飯田橋に帰る! アンドロジニー 4th Live @ SpaceWith

3/21土曜日に2020年アンドロジニー1発目のライブがありましたよ♪この日のイベントはオーケン楽曲中心に色々コピーされてる(?)死々奴過負荷さん主催。筋肉少女帯は昔から大好きだし、オーケンソロや特撮なんかはそれなりに追っかけていたので、とっても楽し…

スタジオ入りましたよー♪

アンドロジニーの今年2回目のスタジオです!3/21のライブに向けて頑張ってまーす♪今回はセトリも決まったのでセトリ順に練習、合間に新曲2曲を重点的にやりましたよ(*´∀`*)WHITE SHAMANは前回に比べて格段に良くなってました!ボーカルのステファンが比べ物…

WHITE SHAMAN

SOFT BALLETのなかでも特に好きな曲の中のひとつです。いままでなぜやらなかったかと言うと、一般的にはメジャーではないと思ったから。けど、ある人から「WHITE SHAMAN聴きたい」と言われ、もしかして知名度ある?とおもってコピーしました。ソフバのコピー…