命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BOØWYナイト @ Rosy Note

昨夜は毎月恒例のBOOWYナイトでした♪ライブハウス名がMusic Inn URUMAからRosy Noteに変更になりました!新オーナーのROSEさん、めちゃくちゃ美人で良い人です(*´∀`*)あーゆー素敵な人になりたい!今までのイベントも引き継いでくれて、ありがとうございま…

BOOWYナイト用セッティング晒し

ちゃんマイを使う前提でのセッティングです。廉価版の布袋モデルと同じFGIテクノロジーピックアップなので、布袋モデルの人は参考になるかも?EMGとはまた違うと思いますけど(;・∀・) コンプレッサーはこんな感じ。クイックセッティングで「LIGHT CMP」選べ…

本人仕様のマイマイとBT-120MMちゃんマイの比較

TwitterやFacebookには上げましたが、こちらでも同じことを書いておきます。まずはヘッドのペグ。 ↑キレイにする前の写真なので汚いです(;´Д`)ボタンの形が違いますね!本人仕様のがオシャレですね。 ブリッジのサドルにピエゾピックアップが仕込まれてい…