命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

BUCK-TICKについて

リアルタイム世代で高校生の時はコピバンしてました。

 

ベースでしたけどね(笑)

 

持っているアルバムは多分memento moriまで。

 

多分っていうくらいだから、記憶が曖昧…

 

「十三階は月光」から「memento mori」の3枚は全然聴き込んでいないし。

 

なので全然コアなファンではないです。

 

ライブだって全然行っていないし。

 

けれど自分の青春時代に聴き込んだバンドとして、今でも大好きなのです。

 

ここ何年かはバクチクコピバンやってる方の知り合いも増えました。

 

何年か前には時分でもコピーしたし、マイマイだって手に入れたりした。

 

こんな自分でもできるだけ考えないようにしないと辛い出来事。

 

この地球上にいない!?信じれないです。

 

私なんかよりもっともっとショックを受けている方はたくさんいます。

 

私なんかが語る資格はないのだけど、自分の中でもほんの少し整理したくて。

 

これからもみんなでBUCK-TICKを、櫻井敦司を愛していきましょう!