命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

ギタリストとして限界

ここ1〜2年で色々コピーしました。

中森明菜、アニソン、BOOWYBUCK-TICK

上手い訳ではないのだけど、自分の思ったとおりは弾けるようになった。

ライブでミスした時のごまかし方も上手くなった(笑)

ステージアクションは元々しないタイプなので、今のニコニコして足プラプラさせながら弾くのが自分のスタイル。

音色もGT-100を使いだしてから、出したい音は出せているから満足。

GT-1000も欲しいなぁとは思うけど、今に不満があるわけではないし。

自分の好きなハムPUでのディストーションBOOWYBUCK-TICKのシングルPUでの歪みやクリーンも満足してる。

なので、ギタリストとして限界…と言うか、同じようなスタイルには飽きた、モチベーション上がらないっていう方が正解かも?

もちろん、需要があれば全然弾くんですけどね!

BUCK-TICKバンドでギター弾いてください♪」なんて言われたら嬉しいし(●´ω`●)

新しいチャレンジとしてはベースは弾きたいかもー?

Twitterにも書いたけどすかんちバンドのしまちゃんやりたいな♪

それとやはりソフトバレエバンドでのシンセなどの今までやってこなかった事が楽しい。

まだ弾いてもないけど(笑)

シンセとかカオシレーターとか駆使してピコピコやりたいなー(^_^)v