命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

モチベーションを上げるには!?

https://youtu.be/uEzAHul2JHE

これからしばらく多忙な日々が続くので、ライブの予定は入れていません。

出来ないことはないけど、モチベーションが上がらないのも理由のひとつ。

この間のサキソロである程度満足してしまったのかも?

BOOWYのギター音作りもほぼ完成で飽きたのかな?

ここはなんとか新しい事でも初めて、自分自身のモチベーションを上げないと!

と言う事でベースを弾いてみたり、ソフトバレエのコピーをしてみたり。

あ、ライブは出来ないけど遊びには行けるので、お暇な人誘ってください(*´∀`*)

とか言ってドタキャンしたらゴメンナサイ…

ソフトバレエTwitterでは反応も良くて、私自身BUCK-TICKと同じくらい好きなバンドだったので、本気でやりたくなってきました。

昨日今日とで頑張ってNO PLEASUREという曲をコピーしました。

結局最近買ったキーボードやサンプラーも何も使わなかった(笑)

PCのACIDと言うソフトを使って、それっぽいループ素材を並べただけ。

イントロや効果音は原曲からのサンプリング。

ギターだけは全部弾きました。

適当にやった割にはソフトも使いこなせたかも?

早く他の曲もコピーして、ソフトバレエバンドでライブやりたいな(*´∀`*)