命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

アニソンナイト @ RosyNote

f:id:SOTMSK:20190827061157j:plain

https://youtu.be/mx9QazmVWgk

8/25㈰にRosyNoteさんにてアニソンナイト出演してきました♪

確か5月に出演して依頼だったような?

久し振りのアニソンナイト、皆さんが暖かく迎えてくれて、ほんと嬉しかったです(*^▽^*)

カラオケ2曲はいつもの「ラムのラブソング」「キューティーハニー

写真のセーラー服は一度着たきりだったので、久しぶりに着てみました♪

前よりちょっとパツパツになった…?💦

けど、若干下からのアングルなのでスタイルはよく見えない?www

そう言えば今回初めてお会いする方もいらして、しかもとても盛り上げ上手な方で、とても楽しかったです(*´艸`*)

https://youtu.be/YIRrk3UIgCE
早乙女サキのみの動画です(笑)
↑限定公開です!

f:id:SOTMSK:20190827062959j:plain
バンドでは「カサブタ」「宇宙刑事ギャバン」「残酷な天使のテーゼ」「ペガサスファンタジー」「ゴッドノウズ」の5曲をギターで参加♪

BUCK-TICKナイトの時もそうだったけど、久し振りにガッツリギター弾いたので、ミスるミスる💦

テーゼはあの有名なイントロのメロディー間違えたし💦

練習不足ですねぇ…

けど、楽しかったし、お客様も楽しかったようなので良しとします!www
f:id:SOTMSK:20190827063041j:plain
終了後「サキさんのギターが入ると演奏が締まるねぇ」と何人かから言われてとても嬉しかったです♪

あと「歌いやすい」「演奏しやすい」とかも嬉しかったです(*´艸`*)

見た目では目立ちたいのですがギタープレイではちゃんとボーカル支えて、出るとこ出て引っ込むところは引っ込むって意識してるので、そーゆー褒め方が一番嬉しいですね!

ソロイストではないしねー(笑)
f:id:SOTMSK:20190827063116j:plain
次回は9/22㈰!

出られるといいなぁ(*^▽^*)

あ!10/6㈰にはVisualナイトでソフトバレエ、10/13㈰はJ-POPナイトでサキソロ(内容未定)の予定です!

みんな来てねー(*^▽^*)