命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

アニソンナイト @ RosyNote

f:id:SOTMSK:20190430073732j:plain
4/28㈰にRosyNoteでアニソンナイトに出演してきました♪

ビーグルを出てRosyNoteに着いたのは20時前かなー?

やはり時間掛かりました(;^ω^)

バンドのリハにも出られず、申し訳ありませんm(_ _)m

今回はムサコの地下アイドル、睦月ニ心ちゃんのベイブレード仲間がたくさんコスプレで来ていて、とても盛り上がっていました(゚∀゚)

この盛り上がりを盛り下げるわけにはいかない!そんな気持ちで2曲歌いました♪
f:id:SOTMSK:20190430074802j:plain

動画はコチラ

https://youtu.be/HZ2UwSKwsBk

直前まで何歌おうか考えてなかったけど、今回は『ラムのラブソング』『キューティーハニー』と定番曲にしましたよ♪

お客様がすごく盛り上がってくれて、本当のアイドルみたいな声援で嬉しかったです(#^^#)

バンド演奏では4曲弾きました♪
f:id:SOTMSK:20190430081833j:plain
リハなしのぶっつけ本番だと、不完全燃焼しちゃいますよね(;^ω^)

そうならないように頑張ろっと!

トリの『ペガサス幻想』は盛り上がったし、ギターも良い感じだったので公開(笑)
https://youtu.be/EwtFNHfj5GM
ギターはあまり中域出てるの好きじゃないから、ツインギターだと負けちゃうよねー(;´∀`)

そして、得意の一本足奏法!
f:id:SOTMSK:20190430075847j:plain
って、一瞬上げてるだけなんだけどね(笑)

ほんと無意識に足がピョコピョコ上がってるのよねー。

ボーカルのMさんの盛り上げもあり、とても楽しいアニソンナイトになりました♪

睦月ニ心ちゃんは可愛いし、ドの人は安定したピアノの上手さだし。

今回初参加のドラマーHさんも安定していて良かったです!

もちろん他の出演者の方もステキでしたよ(#^^#)

これからも楽しいアニソンナイトになるといいな(*^▽^*)