命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

山吹祭り @ ビーグル

f:id:SOTMSK:20190430070038j:plain
4/28㈰に馬橋駅近くのサウンドスポット ビーグルで開催された『山吹祭り』に出演しました!

この日はレディバードさんの主催イベントと言うことで、えみさんに呼んでいただきました!

いつもありがとうー!!(゚∀゚)

最近はもっぱら車での移動なんですが、この日はGWと言うこともあり予定より遅れてしまいました…

私の為に早くオープンしてくれたのに…本当にスイマセンm(_ _)m

リハは音が出るのを確認するだけなのでサクッと済ませました。

今回はギターは弾かないので、簡単でしたね(*^▽^*)

そして急いでメイク。

私の為に特等席を用意して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

イベント自体はみなさんアコギでの弾き語りやピアノ伴奏での歌とかでした。

私は久し振りの全曲松田聖子なので、意外と緊張しちゃいました(;^ω^)
f:id:SOTMSK:20190430071413j:plain

動画はコチラ

https://youtu.be/A05EmirYU7U

えみさんが撮ってくれた正面のはコチラ

https://youtu.be/cNvtp0EH4rI

後半はセッションタイムと言う事で、急に「何かできない?」と振られてドキドキ。

考えに考えて中森明菜TATTOOのアコギバージョンを選択(笑)

コード進行も簡単だしギターソロもないから、意外とピッタリ♪

動画だとピアノしか聞こえないけど(笑)

他にも色々セッションがあってすごく楽しいイベントでした!

ステージ終わったあとに初見のお客様が話しかけてくれるのがとても嬉しいです(#^^#)
f:id:SOTMSK:20190430072303j:plain
こちらはレディバードのともさんと撮った写真です♪

そしてこの日は夜にもアニソンナイトに出演するため、衣装のまま移動。
f:id:SOTMSK:20190430072433j:plain
もう3回目だし車だから慣れました(笑)

いつもより安全運転を心掛けましたよ(゚∀゚)

後で聞いた話ですがビーグルのマスターにも気に入って頂けたみたいで、一安心(゚∀゚)

次はオリジナルやろーっと♪