命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

だいぶ完成に近づいてきましたよ!

f:id:SOTMSK:20190909184356j:plain

2段タイプのシンセスタンドも手に入って、大喜びです(〃∇〃)

ちなみにこれ、多分フジマキも同じの使ってたと思うー。

印象としてはフジマキはシンセ2段、モリケンは左右に1台ずつ…って感じ。

とりあえずセッティングはこんな感じで。

ミキサーを左にしたのは、右手でカオシレーターとかサンプラー触って、音量調節は左手で出来るように。

ほんとは機材も見えるような角度に配置したいんだけどねー(*´∀`*)

工夫すればできるかな?

それほそのうちやろー。

このスタンド自体は右手側に設置します。

パーカッションパッドは左手側に設置して、左手で叩こうと思います♪

モリケンみたいに立てて設置したいけど、今はできないのでそれもそのうち…

ライブのイメージもかなり出来てきたし、オケもチョコチョコ修正して良くなってきたし、あーはやくライブしたい!