命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

フジマキ加入したら…

ギターが目立つミックスでライブがしたいと思ってます。

後期のフジマキのようなゴリゴリに歪んだギター。

今までやってたエゴダンスやファイナル、ホワイトシャーマン、ウィズユーとかもかなり印象変わるだろうなー(*´ω`*)

よりバンドっぽくなるというか。

私がギター弾いていたノープレジャーやニードル、ヴァーチャルウォーなんかはそれほど変わらないと思うけどね。

メンバー募集して約10日間、ツイッターでは多くの方にいいねやリツイートしてもらい、本当に感謝しています。

早く動きたいので、サクッと決めたいと思っています。

楽しみだなぁ(*´ω`*)

という事でこの3連休はギターの目立つ曲のコピーにチャレンジ。

結局最終日の1日だけしか作業しなかったけどね(;・∀・)

作ってみて思ったけど、シンセは弾くところないなぁ(笑)