命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

ライブ告知など


今年初のライブは大好きなRosyNote♥

本当は8/27の流線形カゲロウさんのイベント『真夏の夜の夢夢』が今年初になる予定だったんだけど、RosyNoteさんに無理矢理突っ込んでもらいました(*´ω`*)

前回のブログが150日前なのでかなり間が空きましたね💦

https://sotmsk.hatenablog.com/entry/2022/01/11/062237

↑この時はまだフジマキパートを募集していたんですが、その後無事に見つかりまして順調にスタジオを重ねております。

新しいギタリストは少し遠方にお住まいなんだけど、こんなバンドに応募してくださった奇特(?)な方。

エフェクターもコンパクトで良いのたくさん持ってるし、ギターもめちゃ良いの使ってます♪

ギタリストとして腕もあるのでしょうが、フジマキパートなので我慢して抑えてもらっています(;・∀・)

今はほぼ私のアレンジ通りのギターしか弾いてもらっていませんが、将来的には完全にお任せしたいところですね♪

皆様お楽しみに!!

で、RosyNoteでのライブなんだけど、詳細は画像を見てもらうとして、アンドロジニーの出番は5番目で19:20頃となってますよ。

他のライブハウスと違ってゆっくりくつろげるRosyNote、本当にオススメ!

ソファがあるので立ちっぱなしがしんどい方にはもってこい。

もちろん最前も開いてるので、ぜひ最前で盛り上がって欲しいところ(*´ω`*)

https://rosynote635.wixsite.com/mysite/blank-4

この日は持ち時間40分もあるのでなんと全9曲演奏しますよ!

アレンジはこの日のためにほぼ全曲やり直しました(;・∀・)

あのライブバージョンに寄せています!

ソフバフリークはお見逃しなく!

8月のライブはこちら!

大好きな流線形カゲロウさんの主催イベントに出演します!

6バンド中なんと3バンドがバクチク!

あとはソフバ、ボウイ、メタルです(*´ω`*)

これは単純に見たいイベントですね!

持ち時間は30分しかないけど、バクチクネタも挟みつつソフバフリークも楽しめる内容になっていますよ♪

こちらはチケット完売しているので残念ながらもうお買い求めできません…

なのでぜひ7/10のRosyNote見に来てねー♪