命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

アンドロジニー 7th Live @ RosyNote (2022年7月10日)

昨日は大好きなRosyNoteでのライブでしたよ♪

昨年の8月以来のライブ…しばらく活動していなかったから上手くできるか不安でしたが、皆さんの協力もあり楽しく演奏することができました!

RosyNoteのスタッフの皆さん、お客様、対バンの皆さん、本当にありがとうございました(*´∀`)

今回のライブは新しいギタリストが加入しての初ライブ。

ほとんどの曲のアレンジを変更して挑みました。

①AMERICA(満カイVer.)
②WITH YOU(満カイVer.)
PHOENIX
④VIRTUAL WAR(満カイVer.)
⑤NEEDLE
⑥HELEBEN SAHAR(新曲)
⑦EGO DANCE(満カイVer.)
⑧BODY TO BODY (新アレンジ)

動画を見てみると、個人的にはフェニックスがかっこよかったなー♪

あとエルベンサハル。

再結成後のアルバムから初めての選曲(*´∀`)

シンセは何もすることないんだけどね(笑)

今回は久々だったので新しくつけまつげを買ったんだけど、なんかキマらなかったなー…

いつもみたいに自撮りしたけど、全然可愛くなかったし💦

衣装は最初黒のオーバーオール?的なのを着ようと思ってたけど、我慢できなくなりピンクに変更♪

ただ小さくて形的に肩幅も大きく見えるから、もう次は着ないかなー。

今回は邦楽オールジャンルのイベントということもあり他の対バンさんとはかなり色が違ったのですが、お客様みんな盛り上がってくれたようです♪

私も30分以上踊りっぱなしだったので、今筋肉痛…

メイクしてて思ったのはおでこのシワとか隠れなくなってきたのよねーwww

もう潮時かしら??

来月のカゲロウイベントはバクチクネタを振りまきながらやろうと思ってます(*´∀`)

演者さんに嫉妬させるようなライブができたらなーって。

『これはアンドロジニーにしかできない』って思わせることができたら、存在意義もあるよね(笑)

ブログを読んでくれてありがとう!

そんな方のために期間限定マニア向け動画を公開しますwww

https://youtu.be/KGcGhLgWx5A