命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

J-POPナイト アンドロジニー 3rd Live @ RosyNote

f:id:SOTMSK:20191221224609j:plain
少し前になりますが、12/8㈰に武蔵小金井RosyNoteさんにてライブでした!

この日の括りはJ-POPと言う事で、SOFT BALLETを演奏するには少し厳しいかも?と思ってました(;・∀・)

けどソロの時もそうですけど、基本いつもアウェイなんですよね(笑)

対バンはいつものBOOWY/COMPLEXバンド「ALLES KLAR」、10月のソロで出た時に見てくれていてお知り合いになった「Makioz」さん、Visualナイトでも何度かご一緒させて頂いているアッキーさん率いる(?)「BLUE SHERRY」さん、向井さんのソロ(?)のGB(S)、あとは初めてお会いする「天道光」さんでした。

アレスクラは良くも悪くもいつも通りでした(笑)

ブルーシェリーさんは、ボーカルさんは以前も何度かお会いしているようで見覚えがありました♪

中森明菜アンルイスが中心であとはZARDかな?

かっこいい曲ですがボーカルさんがキュートな歌い方だったので、とても新鮮でした(*^_^*)

ギターのアッキーさんも、バリバリ弾かれてましたね!

マキオズさんはオリジナル中心。

ピアノ弾いたりアコギ弾いたりと芸達者。

本番前に楽屋で打合せしただけで合わせるのはすごいですね(*^_^*)

向井さんはいつどおり、気持ちよーく自分の世界に入ってましたねwww

天道光さんはとても面白いステージをしてました!

リハも見てなかったし、楽屋にも来られなかったので正体不明でしたが、思わず見入ってしまいました(*´ω`*)

アンドロジニーとしては持ち時間の都合もあり、今回は6曲のみのセトリです。
f:id:SOTMSK:20191221230424j:plain
千明は本番には間に合うはずだったのですが、どうしても間に合わないというので今回は(も?)ステファンと2人ステージ。

ギター持ってきて良かった♪
f:id:SOTMSK:20191221230702j:plain
f:id:SOTMSK:20191221231443j:plain
今回は千明のこともあったので、オケは1曲ずつ用意したの。

どーゆーことかというと、いつもはセトリに合わせて事前に曲と曲を繋げてるんだけど、今回はそれをしなかったのね。

で、ノープレからニードルは続けてギター弾くんだけど、オケの再生するのにサンプラーまで戻らないとダメなの。

ホントはMCはニードルの後の予定だったけど急遽ノープレの後にMC入れました(笑)

そして今回はもうモリケン意識するのをやめようと思って、衣装も完全な早乙女スタイルのワンピースにしました♪

モリケンダンスも意識せずに自分なりに動きました(*´ω`*)

あとで動画見ると、この方が良いのかなー?とか思ったり(*^_^*)
f:id:SOTMSK:20191221231735j:plain
ライブ自体は盛り上がりました♪

対バンの方もすごく気に入って頂けたみたいです、Facebookにこんなの書いてくれてました♪
f:id:SOTMSK:20191221231847j:plain
嬉しいですね♪

アンドロジニーの年内のライブはこれで終了です。

6月にソフバやりたい!って思ってから半年で3回もライブやれました。

これも見に来てくれるお客さん、ついてくれるステファンと千明のお陰です。

来年の予定は今のところないですが(笑)、新曲も用意しながらもっともっと楽しいライブができたらなって思ってます。

皆様来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ライブの動画です⇓
https://youtu.be/FPwEkFh0o4k