命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

アニソンナイト @ RosyNote

昨日の9/22㈰、いつものアニソンナイトに出演してきました♪

f:id:SOTMSK:20190923063005j:plain

この日の為に用意した新衣装ですが、肩紐がなかったのでズレるズレる…

あまり動くとポロリしちゃうので、ちょっと大人しくしていましたよ♪

f:id:SOTMSK:20190923063136j:plain

カラオケ2曲は魔女っ子メグちゃんキューティーハニー

衣装のことが頭にあってどうしてもノリ切れなかったのが残念…

Rosyバントでは「宇宙刑事ギャバン」「カサブタ」「ペガサス幻想」、新曲の「コレクト」を弾きました♪

https://youtu.be/Q3am2w-HLyw

今回からRosyにJC-120が復活して、ミドルをぐっと上げたらなかなか良い音で嬉しかったです♪

コレクトはややこしい曲でしたが、省略コードを使ってなんとか弾く事ができました💦

サラッとピアノを弾くドの人はすごいと思います♪



この日の目的はもうひとつあって、10/6の確認と打ち合わせ。

キーボードスタンドは☓型のものがあったけど、3段階でしか調整できないとのこと。

使えないか…

電子パッドスタンドは頑丈な譜面立てがあったので、それで対応できそう♪

キーボード専用のモニタースピーカーは無くて、ベースと共用。

ま、これは特に関係ない。

自分の機材の配置位置もイメージ付きました♪

正面で撮影したいカメラの位置が微妙。

画角的にステージのすぐ前が良いんだけど、それだと迫力はあるけど若干下からのアングルになるからブサイクになる💦

もう少し高さのある三脚を用意しないとダメだね…

もうひとつ撮影したカメラは、100均のミニ三脚を使ったので安定しなくてダメだった。

これは要改善。

ZOOMのカメラは音も録音するから絶対正面じゃないとダメなんだよねー💦

けど、最前に並べるとお客さんから邪魔になるしね…

悩ましい…