命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

スタジオ入りましたよー♪

アンドロジニーの今年2回目のスタジオです!

3/21のライブに向けて頑張ってまーす♪

今回はセトリも決まったのでセトリ順に練習、合間に新曲2曲を重点的にやりましたよ(*´∀`*)

WHITE SHAMANは前回に比べて格段に良くなってました!

ボーカルのステファンが比べ物にならないくらいモノにしてたなぁ(*´艸`*)

千明もそれなりにギター弾いてたし♪

私も間違えながらもかなりシンセ弾きましたよ!

多分本番はパフォーマンスに徹すると思うので、一切弾かないと思いますが(笑)