命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

J-POPナイト @ RosyNote

少し前のことになりますが💦10/13㈰にRosyNoteでJ-POPナイトに出演してきました!
f:id:SOTMSK:20191105070624j:plain
いつも対バン探してくれるMさんありがとうございます♪

https://youtu.be/hNnLQw0L_Zs

この日はMさんがアコギでアニソンナイトでお世話になっているAさんがピアノで、Mさんが尾崎豊を歌うGB(S)がトップバッター!

いい声してますねー♪

ピアノはもちろん最高に上手いし♪

そして次はVisualナイトから派生したCOMPLEXバンド。

前の週も対バンしたばかり(笑)

この日はちゃんとボーカルがいましたよ!(Mさんですけどw)

正直練習不足は否めないですね💦

あとベースのRさんが演奏でもMCでも目立ちたがろうとするのはもったいないですねぇ…

COMPLEXはボーカルとギターのユニットだから、バックに撤しなきゃね♪

COMPLEXは好きだから頑張ってほしい!

次は宇宙屋さんだったかな?

何度か見た事や対バンした事あります。

ボーカルさんは酔ってるの?って感じのMCで良かったです♪

こちらはほぼオリジナルでしたね!

そしていくつもバンドを掛け持ち、プロのようにライブをやりまくっているKeicoさんがボーカルの新バンド桜蘭(さくらん)

このバンドはミックスだそうで色んなアーティストの曲をコピーしてました!

とにかくバックの楽器隊が上手い!

特にギターさんはマジで上手い!

こーゆーコピーバンドのギターで上手いなぁって思ったのは桜蘭、サマサマ(表記忘れ)、レッドチャップリンくらいかしら?

音が良くてプレイも安定してて余裕持って弾いてて…

そしてトリに早乙女サキ。
f:id:SOTMSK:20191105070700j:plain
前週にアンドロジニーやったばかりで、そっちに集中していたのでMCもネタも何も考えてなくて…

セトリはいつも通りなんだけどね(笑)

途中でやるカラオケも当日思い付いた、と言うかアニソンナイトでよく歌ってたから選んだだけだけど💦

良く言えば今やれる事を精一杯やってきました(笑)

お陰様で盛り上がりましたよ!

MCもスベることなく(?)

結局38分くらいやってて時間オーバー…

これはイケマセン。

次は気をつけないとね!

f:id:SOTMSK:20191105070738j:plain