命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

目眩くSpectacle ゆうちゃん with MIRACLECAST @ MOSAiC (2022年10月30日)

この日はアンドロジニーではなく「ゆうちゃん with MIRACLECAST」の一員として目眩くスペクタクルに出演しましたよ!

 

ゆうちゃん with Miracle Cast

Vo,Gt ゆうちゃん @oLbzuZ9sJgO5QYN
Gt,Syn早乙女サキ @sakipoison
Ba.せん @1000_bass
Key.都 @suzucastanet
Drs.リョウ @Ryo_Drums_

 

ゆうちゃんとせんちゃんは以前から知ってるけども、都さんとリョウさんは初めましてでした。

 

ゆうちゃんが腕を見込んでスカウトしてきた猛者達…

 

私足引っ張らないか不安…

 

私の仕事の都合でスタジオ初回は欠席、2回目のスタジオでなんとか全員集まることができました!

 

ゆうちゃんの頭の中にライブの進行が出来上がっていたので、とてもやりやすかったですねー♪

 

本番前にステージをパシャリ♪

↑今回はシンセ無しでカオシレーターSPD::ONE、AR-96とあとはギターで望みましたよ!

 

セトリ

①サイバーシティは眠らない

②さよならアンディウォーホール

③ANGEL WALTZ

④エマージェンシー

⑤ラブジャンキー

⑥ドリーミン

 

↑ANGEL WALTZで踊る2人(笑)

↑サイバーシティでAR-96を使用。

↑これはリハのときの写真。

↑これもANGEL WALTZ(笑)

 

ライブは入りが上手く行かなかったけど、ま~盛り上げることができたのではないでしょうか??(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

アンディのギターソロ、アドリブなんだけどKeyをど忘れしたのが残念です💦

 

今回は私にしては珍しく色んな方とお写真撮りました♥

↑四鬼夜行のじゃこさんと。

 

なんとサポートでギターを弾く筋少バンドのシシドカフカさんでもベースを弾いてるそうで!

↑シアトリカルのひう様と。

 

毎回一緒に撮ってくれる(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

↑Sの微熱のさっちゃんと。

 

以前さっちゃん主催のセッションでもお世話になりましたm(_ _)m

↑流線形カゲロウのナツメさんと南利さんと。

 

8月の主催イベントお疲れ様でした♪

↑四鬼夜行のパク子さんと。

 

以前から容姿的に気になってました(笑)

↑Sの微熱の彩玻さんと。

 

小柄で可愛らしい方でした♥

↑堕天使№6のナツメさんとはややさんと。

↑ゆうちゃんバンドでご一緒した都さんと、真夏の夜の夢夢でカメラマンしていたayaさんと。

 

都さんはチャイナが可愛くて、シンセ弾いているときもセクシーでした♥

 

MOSAiCは高めのステージと白い壁とミラーボールが印象的でした。

 

思いの外ステージが狭かったのでワイヤレスは使わなかったですねー。

 

今回はギタリスト(?)だったので、絶対に上手側にも絡みに行こうと決めていましたよ(笑)

 

今回はステージ前にカメラ置けなかったので、後ろ側に置いておきました。

 

奇跡的に全員アングルに収まってた♪

 

限定公開だけどよかったらどうぞ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

私はほとんど背中だけどねwww

 

ライトのお陰で背中がキレイに見える♪ 

 

感想待ってまーす♥

https://youtu.be/kj2_0sIMt-w