命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

真夏の夜の夢夢 アンドロジニー 8th Live @ 手刀 (2022年8月27日)②

https://youtu.be/386sRXHhSvs

7月のRosyNoteでは小ネタはやらずに演奏曲を増やしましたよ。

けど、ボディ〜とかタナトスは我ながらカッコイイアレンジができたと思ったので、早くやりたくて仕方なかった(笑)

そして当日。

池袋手刀はちょっと憧れな場所だったなー。

オナンスペルマーマイドさんやベッドインさんがライブしてて、よく目にしていたライブハウスでしたから。

当日は快晴でとても暑かったけど、荷物が多い私にしたら雨より暑いほうが全然マシ♪

最近は49鍵盤用のケースに全部機材が収まるので楽チン♪

オケ再生用のmini KAOSS PAD2とKAOSSILATOR、シンセxio25とパーカスのSPD:ONE。

xio25がほんと良くって、小さくて軽くてしかもインプットがあるから他の機材繋げられるし超便利♪

microXの出番がなくなりました(笑)

手刀に着くと結構みんな集まっていた。

ステージは少しだけ高さのある感じでそれほど広くなかったけど、3人組のアンドロジニーにはちょうど良いくらいかな?

いつも機材を置くのにシンセスタンドや譜面台を借りるのよ。

今回も大きな板を借りてそこに機材を置きました。

そしてそのままステージの隅に置いておけました。

楽チン♪

リハ終了後は早速メイクに取り掛かる(笑)

本番までかなり時間あったけど、メイクが終わらないと始まらないからねー♪

ここで対バンさん数名とお話できました。

普段はなかなか話す機会もないので嬉しかったなー♪

シアトリカルのひうさんとかロッキーさんとか、カゲロウの南利さんなつめさんせんちゃんとか。

あと、たいていメイクする前まではみんな私のこと『誰だこいつ!?』と思っていますwww

今回の衣装はライブ直前にゲットしたもの。

試着してないし丈が短そうだったからどうしようか?と思っていつものパンツスタイルにしようと思ったけど、着てみたら結構ちょうどよくて評判も良かったよ♪

いくよくるよっぽいけどねーwww

やはりサテン系のテカリのある素材の衣装はステージ映えしますねぇ。

メイクがちょうど終わったところで全バンド集合してのカゲロウさんのご挨拶。

間に合ってよかった!

メイクや着替えは手刀から徒歩一分くらいの別の場所を借りていて、移動するのにメイク後衣装着て外歩いたのよ。

みんなに『恥ずかしかったでしょーw』って言われたけど、全然恥ずかしくないのよねーこれが(ㆁωㆁ)

なんなら途中お腹空きすぎてローソンへ買い物行ったしwww

楽屋でパシャリ。