命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

ひさびさスタジオ!

4/17に立川にてライブがあるのでスタジオに入りましたよ♪

昨年3月にライブやってから1年振りかー(;・∀・)

対バンさんはコンプレックス、バクチク×2、イエモン、ジギーと私世代には激アツバンドばかり!

楽しみだー!

スタジオは千明お休みだったのでステファンと二人で。

エゴダンスは黄盤アレンジをやってみたけど、めちゃくちゃカッコよかった!

他の曲もこれに合わせてミックス変えたから、結構ビートが強調された感じになったと思う。

あと、今度のライブでしかやらない曲をやってみたけど、ステファンから出たアイデアがとても良くって、即採用♪

機材はmicroX、kaosspad mini 2、kaossilator(ピンク)、ROLANDのミキサーM-10MX、SPD:ONE。

以前より小型化&電池駆動にしたので、持ち運びは楽ちん♪

ただ、ミキサーのアウトが不調?ぽいのと、ミキサーに繋げるとそれはそれで配線に手間取る。

ミキサー無しにしようかな?

来週もスタジオだから、それまでに考えようっと(*´∀`*)