命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

コンプレックスが増えた

先日の昭和歌謡ではさんざん体型の事を言われて、またコンプレックスが増えてしまいました。

素の自分のコンプレックスを無くすための早乙女サキなのに、早乙女サキでもコンプレックスが出来たらもうどうしようもないですね。

最上級の美形キャラを狙ってる訳では無いんだけど、いつまでも可愛くありたいと思っています。

自分の努力が足りてないんですよね。

ギターはある程度適当に弾いてもそれなりに弾けるのでゴマカせられるんだけど。

あー、もっとホメられたい。

チヤホヤされたいっ。
f:id:SOTMSK:20181114075650j:plain

そうそう、お陰様で人の痛みも分かるようになり、自分の嫌な事を無意識に人にやってないか考えるようになりました。

あと、仲良くなるのは嬉しいんだけど、馴れ合っちゃダメですね。

みんないつまでも良きライバルとして切磋琢磨したいですね!