命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

昭和歌謡ナイト @ Music Inn URUMA

11/11㈰ @ Music Inn URUMA

木公田聖子と早乙女サキ

セットリスト
STRAWBERRY TIME
②WKWKさせてよ
なんてったってアイドル
④ダンシング ヒーロー
⑤MUGO・ん…色っぽい
⑥私がおばさんになっても

いつものうるまさんにて昭和歌謡ナイトに出演してきました。

この日の昭和歌謡ナイトは半年くらい前から、みんなで出ようと話をしていたの。

みんな6月のサキソロの時に仲良くなったの。

途中サキソロで出るかバンドで出るかとか一悶着あったけど、結果的には新しいボーカルを見つけて全く新しいユニットで出演。

今回セットしたビデオカメラの録画ボタンを押し忘れるという最悪な事をやってしまい、自分のライブはどんな感じか客観的には見られないんだけど…

→木公田さんのお友達から動画頂きました!
https://youtu.be/98xGiJfDMTY

やはり準備不足の感じは否めない。

上手いとか下手とかもあるけど、それよりも自分の余裕がなくて。

しっかりと練習しないとダメですね。

f:id:SOTMSK:20181112064440j:plain

ボーカルしてくれた木公田(ここだ)聖子ちゃんは、ネットでかなり昔に掲載したボーカル募集記事を見てコンタクト取ってきてくれた方。

かなりハイレベルな事を書いた募集記事だったけど、それで応募してくるなんて変な人ー!って思ったり(笑)

ちょうどバンドでボーカルもいなかったから紹介したけど、なんだかんだ理由付けられて拒否された。

それから色々話しながら歌声とかも送ってもらったら、メチャクチャ良い声してて!

声も良いし歌のレベルも悪くなった。

アイドルソング歌ってもらうにはドンピシャだったと思ったから、一緒にやることにしたの。

今までバンド活動してた人では無いのでかなりのプレッシャーあったと思うけど、すごい頑張ってくれた。

自分の事で精一杯で全然構ってあげられなくて、ホント申し訳ないと思う。

ライブの内容的には鉄板曲を選んだんですが、最後の私がおばさんになってもはちょっと大人しすぎたかな?

あと、ギターの音が大きすぎたかも?

反省点はたくさん。

次回は未定だけど、頑張ろ!