命短し恋せよ乙女

見た目はドラァグクイーン、本職はギタリスト、たまに歌も歌ったり…そんな早乙女サキの日記です。

ライトな熟女 @ ライト

f:id:SOTMSK:20190211212308j:plain
f:id:SOTMSK:20190211212441j:plain

千葉にあるライブハウス「ライト」さんで開催されました「ライトな熟女」と言うイベントに出演しましたよ!

イベントの趣旨としてはライトが今月で移転すると言う事で、縁のある人達でサヨナライベント?みたいな感じなのかな?

違う?

私はハロウィンイベントでもお世話になったレディバードさんからの紹介で呼んでいただきました。

色んな繋がりで呼んでいただき、本当に感謝です。

なので、ライト自体も初めての場所、共演する演者さん達も皆さん初めて、なんならイベントの趣旨もそれほど理解もせずに乗り込んでいきました。

昼間のイベントで、最初に皆でランチを食べるという趣向。

オススメのハンバーグランチがとても美味しかったです(*´∀`*)

その後はステージ横にちょっとした楽屋?荷物置き場があって、そこでメイクと着替えをすればいいという事で、イベントの最初からそこに居座っていました。

ステージでの演奏は見たかったんだけど準備があったので見れず…

そして音だけ聞いていると、皆さんカバーなんですね。

そして若干年齢層が高い…?

あの、私今日オリジナルなんですけど…(;´Д`)

もしかして以前松田聖子オンリーでやったのを期待されてた!?

いや、けど、お話があった時にオリジナルで良い?って聞いたし…

なんにしても完全なアウェイ!

5曲予定の中で1曲だけカバー入れてたので、それだけが頼りか?

もうこうなったら仕方ない!

全力でやるしかない!

と言う訳でいつも通りやってきましたよ(笑)

お客様も演者さん達も、ライブハウスのマスターも皆さん温かい人達で、こちらが盛り上げるどころか盛り上げていただいて、ほんと助かりました(笑)

なんならもう1キョクなんか歌ってと言われて、サンプラーの中にデータが残っていた松田聖子青い珊瑚礁を歌いましたよ(笑)

このサンプラーホント便利!

データたくさん保存できるから助かるぅ♪

出番が終わったあとは皆さんに写真を撮っていただきました。

撮った写真どーするんだろ…?(笑)

夜にいつもの場所で予定があったので、すぐに出ちゃいましたが、他の演者さんと全然交流出来なくて残念でした。

FACEBOOKでもTWITTERでも良いから連絡ちょーだいねー♪

ライトが新しい場所に移転したら、また呼んでほしいな(*´∀`*)

https://youtu.be/2yulir8to_Y

https://youtu.be/w39JrY8sUX8

https://youtu.be/8zQPTLgT8K4